« 大阪で『ChimushiBox』開催中〜☆ | メイン | 四つ葉加工サイトがリニューアル »

Re:s vol.5

2007年07月21日

昨日7/20、『Re:s』の創刊1周年記念号がめでたく発売されたようで
うちにも一冊届きました。
六畳川さん、品川さん、高木さん、いつもありがとうございます!
私は創刊号vol.1から
コグの植物ストーク「隣の芝生は青くてゼロ円」という、
自分ちじゃなく人んちの植物をストーキングしてあーだこーだいう
本当にしょーもないなくても世の中なにも問題なく回転するであろう
植物コラムを書かせていただいています。
私の文はさておき、他連載陣には以前デジジョにも登場してくれた
女優で作家の藤谷文子ちゃんの
「うつしよ百記帖」(毎回力作!)という短編とか
タナカカツキちゃんの漫画「倉本美津留伝」(毎回なんかオモロい!)とか
なんせ本編の特集が毎回、
もーーのすごくじっくり取り組まれてる姿満々なので気になる方はぜひに!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆v☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓vol.1~4もまだ買えるっぽいですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆v☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
文子ちゃんが出たときのデジジョ↓
★vol.457(2006.8.4) 藤谷文子さん1(リハウス娘〜渡米直前まで)
★vol.458(2006.8.4) 藤谷文子さん2(渡米〜映画『式日』まで)
★vol.459(2006.8.5) 藤谷文子さん3(5年間なにやってた?)
★vol.460(2006.8.6) 藤谷文子さん4(最近のこととか来月のこととか)