« Re:s vol.5 | メイン | 2525稼業のライブです »

四つ葉加工サイトがリニューアル

2007年07月27日

yotsubakakou.jpg

友人のデザイナー・四つ葉加工こと島田知子のサイトが
ものすごく地味にリニューアルしているのでご紹介させてください。
四つ葉加工

このサイト、よくある仕事看板的サイトかと思ったら大間違いで、
彼女のついついやり込んでしまう性分が
あちらこちらで垣間みれることになっております。
たとえば長らく見られなくなっていた「rockyou」コーナー
(ロッキューという飼い犬への思いをあますことなく表現したオタクサイト)
新しくスタートした「knit」コーナー(モデル/実娘)
などがそれにあたりましょうか。

「地味にリニューアルしていた」といって、
ここdedijoで紹介したとしても
そういえば、どっちにしろ地味な告知に変わりありません。
かといって「どーせ無駄」となにもしないよりはましな気もしたり。

どちらかといったら前向きに生きて行こうと思っています。