« 『マトリョニメ展』にばばさんが! | メイン | Re:s vol.5 »

大阪で『ChimushiBox』開催中〜☆

2007年07月20日


過去には『務所デジ』というデジオをやりつつ、
(「簡単デジオツール」サイトの消滅により知らないうちに同時消滅!)
現在はデジオ「虫の声」というのんをやってる
通称「ムショデジさん」こと「ミッちゃん」(大阪の家族内での呼ばれ方)こと松本“痴虫”光弘
7/7から、な〜〜〜〜〜〜〜〜んと、ルアーの個展を開催中でありますよ!
今わたし「ルアーの個展」ていいましたけど(正確には書きましたけど)、
これ、実際はルアーの個展であってルアーの個展じゃないっぽい!
……とかなり信頼できる女子の日記で確認してきましたよ。やっぱな〜。そうだよな〜。
この人、一見、いろんなことに興味持って行動したり行動しなかったりする
普通の楽しい若者っぽくも見えるんですが
その実、いろんな場所や人や事に入りこみつつ、
よーく観察してると、まったく何にも取り込まれない頑固おやじであり
大事なとこで金になりそうなチャンスを逃したり、失言や詰めの甘い発言をしながら
でもそういういろんな行動そのものを並べると、むちゃくちゃでダメでキラキラしていて美しい。
………ような気がするのです。こういうのアーチストっていうの?
だからきっとこの個展も、そういう部分が垣間みれるようなことになってて
そんで例の信用できる女子の日記につながるんじゃないかな〜〜〜と、
コグさんは分析したわけです。見たいなーーー。
見たいけど大阪って東京からだと新幹線のりますよね? でも、見たいなーーー。
会期は7/30までみたいなので、まだチャンスは充分あります。
大阪近辺の方々は新幹線にのならなくても見に行けると思うので、ぜひ私の分も見といてくださいませ。
会場になってる「シェ・ドゥーヴル」はおいしいフレンチもいただける素敵なお店ですしね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「痴虫」展覧会 “Chimushi Box”

7/7(土曜)〜7/30(月曜) 12:00〜23:00
会場:シェ・ドゥーヴル
大阪市西区阿波座1-9-12

ペインティングとルアー等の展示物は基本的に販売対象。
(見ていただいて、気に入った物を購入手続き→会期終了後発送)
展覧会記念ルアーセットも準備予定。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆